<< ことしもありがとうございました | TOP | もんぺ手づくりの会 >>
そんなに飛ばなくてもいいんだよ

明けましておめでとうございます コケッ!
ことよろ コケッ!

新しくsobockle家の仲間入りをしました
わたくし、”ダブルメーカー花”と申しますの
名付け親はここの住人の子供たち。名前の由来が不明なのだけど
まぁ、気に入ったわ

飛べない鳥はただの鳥・・・
そんなことないわよ!

*****
意味不明な年頭の挨拶、失礼いたしました。
みなさま、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

わが家の今年のテーマは

『そんなに飛ばなくてもいいんだよ』

昨年は新しいことにチャレンジしたり飛躍に
つながりそうな勢いでしたが
あえて、今年は、ゆっくりペース
つまり、現状維持でいきたいとおもいます

現状維持って簡単なことのようで
実はけっこう難しいと思うのです
シワの数だって増えるだろうし
来年も今と同じポジションにいられれば
ありがたいことだなってね

渡り鳥のように冒険はせず
にわとりのように早起きし
今日も無事に朝が来たよ〜んって叫び
キジの父さんのようにおっちょこちょいだけど
家族おもいのひょうきんな毎日
ああ、それでいいとおもいます


ケーン!ケーン!


 
posted by sobockle | 16:29 | the others(ひとりごと的なこと) | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 16:29 | - | - | - |
コメント
コメントする