<< Here the Nordic?! | TOP | そんなに飛ばなくてもいいんだよ >>
ことしもありがとうございました

今年最後のオーダーサクヒンの長クッション
寒い信州の冬を暖かいお部屋で
ベイビーちゃんとぬくぬくしてほしいな

今年はじめた土染めをきっかけに様々な
ご縁に恵まれ、少しは自分の世界観を広げていけたのかな
とおもう一年でした
本当に家族をはじめ、様々な方にご支援あり
おかげさまでこの一年楽しく過ごさせていただきました

本当にありがとうございました


ことし一年生になった子供たちも
はじめは不安を抱えての登校も
こんなに寒い雪空の中でも3キロちょっとの道のりを元気いっぱいに
歩けるようになり、この背中をみて
ああ、大きくなったなと
こうして、少しずつ人生という階段を登っていくんだな
と、なんとも感慨深いものがありますが
果たして母として、成長しているのだろうか・・・
だれか、よくがんばってるよ!と肩を叩いてください
いや、基本Mなのでもっとがんばれと言われた方がよいのかも(笑)


来年もどうぞよろしくお願いします

sobockle
 
posted by sobockle | 15:26 | the others(ひとりごと的なこと) | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 15:26 | - | - | - |
コメント
コメントする