<< 彩心-saicoro- 展示会はじまりました | TOP | 群れない子羊たち >>
そろの木さん納品します

秋の深まりと同時に少し急ぎ足の冬支度

先日のルヴァン展、ありがとうございました
彩心saicoroとしての作家仲間のグループ展といえども
コラボというより、それぞれの作品が今後の飛躍
となれるような舞台という雰囲気の中、
無事に終わって、ほっとしています
個人的にはひとり反省会でしたが

失敗が成功への道しるべになるんだ
それが作家というもんだろう

ふと、夫に言われ、

ああ、そうなのかー
自分はこの先もこの道を歩んでいっていいんだー
ありがとよー
うっかり、再就職考えちゃったよ 笑

ということで、今季最後のそろの木さんへの納品です

展示会で間に合わなかった靴下や
その他、いっぱい・・・
納品させていただきます
お楽しみに♪

そろの木→
11月15日&16日
11時〜17時open
posted by sobockle | 15:48 | sobockle(ソボックル的なこと) | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 15:48 | - | - | - |
コメント
コメントする