<< さんま祭り!秋の味覚のはじまり | TOP | 森の紡ぎ市に晴天あれ! >>
台風のあとはそろの木さんへ

今月のそろの木さんopenは10/7(火)、8(水)ですよ。
きっと台風一過で最高の秋晴れになると信じて、ビューンとドライブしながら
納品しにいきます。


今回は、
tsugihagi スヌード 巻き方によっていろんな色が楽しめる♪
tsugihagi まんまるミトン 2ヶset 左右違うお色。珍しく柄生地を使っています。

tsugihagi 袖カバー 実りの秋、農作業や台所作業に。
これもまた、珍しくポップな柄を使って、いろんな作業を盛り上げてくれそうです。


kaksoset sobockle より
ギャザースカートにみえる?!オトナキュロット
ぜひ、スパッツやレギンスに合わせて欲しいアイテムです。

といったことろです。


そろの木店主からの宿題は、ムリー!とかいいながら
ちゃっかりきちんと取り組んでしまう意外とマジメな子。

きっとムリでしょ。っておもうようなことを
さらっとやり遂げてしまうのがわたしの得意技♪

では、明日はぜひそろの木さんへ!
posted by sobockle | 21:46 | sobockle(ソボックル的なこと) | comments(2) | - |
posted by スポンサードリンク | 21:46 | - | - | - |
コメント
たーしーかーにー、めちゃくちゃ可愛いけどね♪
江里の発言が可愛くない!!!!(笑)
自分で言うな(-"-)
2014/10/09 21:42 by まこもこ。
え−!素直でいい子だと思うんですけど 笑
最近、手厳しいなぁ、まこもこさん♪
2014/10/11 22:48 by ぼっくる
コメントする